SSブログ

Assetto Corsa用 Car Mod 首都高仕様 FC3S [GAME]

さて、また少しFC3Sを手直ししたので。
修正はしたのは、ブレーキキャリパーをメインにドアミラーとボンネットの微調整といったところ。
久しぶりに引っ張り出して首都高を走ってリプレイを見たらなんかキャリパーが貧弱に見えたので・・・・・。
フロントを6Pot リアを4Potとしました、とはいうもののテクスチャをマメに張らずに単色なので今一ですが。

動画は、先頭部分が夜間でライト回りの確認用、後ろはベイブリッジからMM21,横羽を走り羽田から湾岸に回って辰巳までです、横羽から湾岸への接続ルートはあまり動画を見かけないので。
長いので、MM21の途中から横羽の神奈川エリアはカットしてます、湾岸に出てからは車内視点で300Km/hを体験出来ます。
かっとしても10分と長くダルイと思うので上を参考に適当に飛ばしてみてくださいませ。




FCの仕様的には、9000回転まできっちり回せば300Km/hを超える的な仕様です。
以下はあくまでもそう設定したつもりという設定です。
タイヤ: 245/40 R17
エンジン出力 最大出力: 450PS/8500 最大トルク: 45Kg/m/5500
最大ブースト: 1.5
レブリミットは9500rpmなのでラフにアクセルを踏むと簡単にエンジンにダメージが出ると思うので9000rpmまで回すのであれば丁寧に(わらい)(って誰向けに書いてる?)。
ギア比は、ノーマルで、クラッチやブレーキは強化してありますし軽量化もしています。





nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

なまえ

城島のFCやん!めっちゃかっこいいですね
配布てできないですか?
by なまえ (2019-07-07 00:32) 

kim

コメントありがとうございます
公開に関しては以下をご覧になってください
 https://hbkim.blog.so-net.ne.jp/2018-12-16
過去に色々あったりしたのと、あくまでも個人的に使用する目的で作成しているものなので
by kim (2019-07-07 10:34) 

なまえ

サンクスです
by なまえ (2019-07-07 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。