SSブログ

Assetto Corsa 県道33号線(榛名) 夜 [GAME]

さて、R32のライト回りがおかしいことに気が付いたので修正がてら県道33号線を走ってみました。
やはり峠の夜は暗いですね。
YouTubeに夜の榛名を下ったドライブレコーダーの動画があったので見てみましたが、実際暗いですね・・・、私も夜の榛名を登ったことはあるんですけどそれほど暗さを感じた記憶が・・・。
ということで、結構夜の雰囲気は良いのではないかと流石CSP+SOLです。

ライトを切り替えた記憶はないのですが、リプレイ再生すると5連ヘアピンの途中でライトが下向きになるような感じになってますねぇ、走った本人としては最初から下向きで走っていたと思ってたんですが(わらい)。

使用車は、R32です、首都高仕様のR32もライト回りがおかしい気がするので直さないと・・。

あと、街路灯等の灯火類は常時点灯から暗くなったら(太陽の位置?)点灯するように変更してみました、動画は深夜なんで当然点灯してますけど、あとゴール付近の駐車場辺りの街路灯はちょっと明るすぎる気がしますね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。