SSブログ

Assetto Corsa Car Mod Z32 [GAME]

前から作ろうと思っていて放置していたZ32を作っていたり・・・。
まぁ、例によってベースにするモデルが無いと作成できないのでベースとなるモデルを探すわけですがTバールーフしか見つからず・・・・。
しかし、某漫画のZ32は結構ゲームに登場してるんですね、PMCのZ32まであるんですねぇ。

Tバールーフをノーマルルーフに変更し、フロントバンパーを加工し直して、ボンネットも加工して、フェンダーにダクトを開けて、リア回りも変更し、ウイングを替えてミラーを付け替えてっと。
ホイールは8本スポークにしたかったんですが諸般の事情(?)で7本スポーク、タイヤのサイズ合わせ(フロント:235/40R18 リア:265/35R18)をして、内装に取り掛かろうとしてふと気が付くとリアのタイヤが室内に入ってきてしまっているじゃないですか・・・・、どうもベースにさせていただいたモデルは2by2からのコンバージョンのようで、外見は2シータになっているものの内装が2by2のままで、矛盾する部分をタイヤハウス調整したりしてごまかしてあるみたいで、265なんて履かせてしまうと室内に出てきてしまうのでした。
仕方ないので、室内のリア部分を大幅に修正して2シータっぽい感じに仕上げ、いつも通りにシート,ハンドル,メーター類の変更までなんとか終了。
前から見るとこんな感じ。
z1.jpg

後ろからはこんな感じ。
z2.jpg

インパネ回りはこんな感じで、320Km/hなメーターと補助メーター4個。
z3.jpg

シート周りはこんな感じ。
z4.jpg

さて、ゲームだと黄色(PMCのは赤?)が多いようですが、実際は何色なんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Assetto Corsa 大黒Assetto Corsa SRP 0... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。