SSブログ

B550M AORUS ELITE BIOS F11n [PC]

さて、以下の記事でF11が消えた話を書きましたが。
https://hbkim.blog.ss-blog.jp/2020-12-05
相変わらずグローバルサイトでは最新がF10で日本語サイトではF11kです。
あの記事を書いたときに、別マザーでパッチDはF11mだという情報を
見かけたのでF11mまでは試したんですけど、実はF11kの次はF11nの
ようで、ファイル自体はサーバ上に既に存在しています。
今までは、日本語サイトだけが古い状態だったわけですが、今回は
グローバルからF11自体が抹消されたわけで、このF11nの存在はどう
捉えたら良いのか悩むところですね。

V2系のマザーはF11nになっているみたいなので、無印は更新忘れなんで
しょうかねぇ。

F11系にしてからUSBの動作が少し怪しいので安定してくれると助かる
のですけどねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。