SSブログ

B550M AORUS ELITE 幻のF12a [PC]

昨日だったかいつものフォーラムにF12aのβBIOSが公開されていました(過去形)。
説明では1.1.0.0Dベースで内容的にもあまり影響がなさそうだったので導入は見送ったのですが。
どうやらこれAGESA 1.2.0.0ベースのBIOSだったようですね。
指摘を受けたようで早々にアップローダーから削除されてしまいました。

1.2.0.0はまだテスト段階であって実用できる状態ではない様です。

ということで、F12aは幻のBIOSだったようです、まぁ、1.1.9.0ベースのBIOSが
準備段階になっているようですので、これが早く出てくることを期待していましょう。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kim

幻ではない1.1.0.0DベースのF12aβが改めてアップロードされました。
- Agesa 1.1.0.0 D.....fix incompability with Matisse CPU's (3300X)
との事なので、これは導入しなくていいかな。
by kim (2021-01-15 22:34) 

kim

追加
幻のF12aβが1.2.0.0のテスト用のBIOSとして、いつものところで再度公開されました、ハッシュ的には以前消されたものと同じですね。
まぁ、まだバグ取り中の様ですのでチャレンジャー以外にはお勧めできませんが・・・・・。

by kim (2021-01-17 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。