SSブログ

Assetto Corsa 湾岸ミッドナイトmod [GAME]

そういえば最近別の方が、私と同じような感じで
湾岸ミッドナイトに登場する車のmodを作成している
みたいですね。
こちらは、私と違って公開されているようです。
FCやらR33やら私の作ったものと被っているものが
結構ありますね。
S30Zは初期と後期があるようです、私はフェンダーの
鋲を無いものとしましたが、こちらは鋲ありのようです。
あとは、R32(ガンメタに白),R33(FLAT),FC3S(城島),R35
があるみたいです。
「突撃!アセットコルサDB」さん辺りで紹介されています
ので、興味がある方は見てみると良いかも?

今後も増えるんでしょうかね。

ちなみに、私が作った首都高SPLはS30,R32(ガンメタ,白,某),
EVO V,FD3S.FC3S,P911,R33,スープラ,インテグラ,300ZX,
R34かな(ずいぶん作ったなぁ)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。