SSブログ

Assetto Corsa R33 エンジンルーム [GAME]

勢いで作ってしまいました・・・・・。
なんとなく、それっぽい感じのモデルになったと思うので記念に。
R33(R34も?)ってエンジンルームにバッテリーが無いんですね、
初めて知りました。
これはこれで中々に大変でした、色々な部分がむき出しになって
いるので作成するパーツの多い事・・・・・。
歯車なんて初めて作りましたよ。
RB26DETTなんで基本的な構造は同じですが、R32とR33では
細々と違うんですよね、でもまぁ、R32の方はエンジンルームは
ほぼ空っぽだったので(なんの話でしょう)、R34の方から色々
持ってきたという個人的な脳内設定で、色々と手抜きしてたり
するので、実はあんましかわらないんです(わらい)。

R33のほうは一応エンジンの描写があるんで、それに近い雰囲気に
したつもりですが、難しいですね。

ちなみに、mod本体のスペースでは細かい加工が出来ないので、
エンジンルーム部分だけ引っ張り出して、10倍くらいにして
作成しているので、エンジンルームしかありません(わらい)・
R32は既にmodにフィッティングまでしているので、ボディも
あります。
r33_rb.jpg

R32のほうも今一度。
r32_rb.jpg

R33は800PSとかいう話だったと思うので、ちょっと攻めた
感じですね、R32は見た目はノーマルに近く落ち着いた感じ
にしています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。