SSブログ

Assetto Corsa R32 エンジンルーム [GAME]

さて、なんとなくドアの開閉を色々とやっていたりします。
modの構造によっては開閉できるようにするのが難しいので
難易度の低い物を・・・。
ということで、現在はR32を修正中なのですが、ふとボンネットの
開閉もしようかと思い立ち、しかし、ボンネットを開けるという事は
エンジンルームにこんな感じでエンジンが無いと面白くない。
sc09.jpg

そうなると、RB26DETTを作らないといけない、という事で今回は
一生懸命作ってみました、流石に私の実力では実車に忠実にってわ
けにはいかないですが、それっぽくなったので記念に(わらい)。
r32_rb.jpg
なんか左側がスカスカですよねぇ・・・・、タービンも今一の出来だしねぇ。
これからKSEditorでマテリアルの設定をしていかないとダメなんですが
これがまたそれっぽくするのが大変なんですよねぇ。
R33も基本的には同じエンジンが使えるんですが、こっちは、プラグや
カムギヤが見える形なんですよねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Assetto Crsa EVO 5Assetto Corsa R33 エン.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。