SSブログ

Assetto Crsa EVO 5 [GAME]

さて、久しぶりにSRPをまじめに調整したので、車の方もいじってみました。
S30Zはこの前直してヘッドライトカバーを装着したのでそろそろ打ち止め。

今回は、EVO 5を少し手直ししました。
EVO 5は比較的初期に作成してから殆ど手を入れていなかったので
結構ダメなところが多かったりします、気に入っている車なので
少し気合を入れて手直ししました。
目玉は、フロントドアの開閉の対応です。
あとは、UVマップの適正化にリアガーニッシュの修正、インタークラー
の変更に、リアエンブレムの修正(Vは黄色なんですね)。
あとは、メーター周りの不具合の修正と、オプションメーターの追加
でしょうか、チューンドなのに追加メータ無というのが気になって
原作を見直したところ、オーディオ部分の1DINに3連メーターが付い
ている絵を発見したので、CDオーディオをカセットオーディオに
変更して空いた1DINに52mmのメーターを3連にしてみました。

ドアを開いたところ
evo5_210504_01.jpg

ショールーム
evo5_210504_02.jpg

インゲーム
evo5_210504_03.jpg

あとは、R32(R34のエンジンを積んだ方)を直していたりします、
こちらはドアの開閉にリアウイングの調整とボンネットの開閉に
エンジンルームといった所でしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Assetto Corsa SRP 0...Assetto Corsa R32 エン.. ブログトップ