SSブログ

assetto corsa car modの作成 [GAME]

その1書いた後どうしようかと悩んだのですが、なにか書くなら
題材がいるなと思いつつ、ゼロから起こすだけの技量もないので
フリーで利用可能な3DCGデータを漁っていました。
作りたいものは概ね作ってしまったので、中々気合が入らず
ふと、幻のS30Zがあるのなら同じようなGT-Rでも作ってみ
るかと思い立ちました(わらい)。

同時期のGT-Rといえばハコスカでしょうか。

グルグルしていたらフリーの素材を見つけることが出来ました。

FBXで提供されていたのでとりあえずblenderに読み込んでみました。
g_21060601.jpg

マテリアルもテクスチャもなんもないデータなので、ここから
走れるものを作成するのは結構大変です、ただ、内装まで
キチンとあるのは救いですね。

さぁ、ここから走行可能なmodを作成することは出来るのでしょうか。
最後まで続くかは不明です(わらい)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Assetto Corsa car mo..Assetto Corsa mod作成 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。