SSブログ

MSFS 2020 レガシーMod (T-4,F-2) [GAME]

さて、以前FSX用のT-4とF-2(いずれもFSKBTさん作)のModをMSFS 2020で
動かそうとしている話を記事にしました。
https://hbkim.blog.ss-blog.jp/2020-10-22#more

でまぁ、VCがどうにもならんのと細かいパラメータの設定が良くわからず
放置されていたのですが・・・・・。
F-22やらT-45やらF-A18やらが出てきてVC借りられる可能性がありそう
なので、再びゴソゴソしてました。
T-45のVCを借りることは出来ませんでした、なにか特殊な事でもしてい
るのでしょうか、F-22はF-A18が出たので試していません。
F-16のフリーなModを見つけたので試してみましたが、コックピットの
作りが特殊な様で、お借りすることは出来ませんでした。
最終的にはF-A18のコックピットをお借りしました。
ということで、一応出来たっぽいので動画を、ただよく見るとF-2は
メインギヤのタイヤが浮いてますね、それに相変わらずまだ飛んでない
のでまともに飛ぶかわからない・・・、現状はF-A18の機体だけを
差し替えた感じなんで飛べると思いますが。

F-2









T-4









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。