SSブログ

Assetto Corsa R246 [GAME]

GT6のR246をAssetto Corsa用にコンバートしたと思われる
modが紹介されていたので試してみました。
GTやってる頃には散々走ったR246ですが、サーキットっぽく
なっているので試してはいなかったのですが・・・。
紹介してくださっているサイトで看板等のオブジェクトを非表示と
する方法も紹介されていたので試すことにしました。

結論から書くと、私が落としたバージョンではレース用のオブジェクトは
別のkn5に分離されていて、models.iniを書き換えるだけでレース関係の
オブジェクトをなくすことが出来ました。
[MODEL_2](rceday.kn5が書かれたエントリー)をコメントにすれば消えます。
非表示ではなく存在しなくるため、どこにでも行けてしまいます。

確認はしていませんがpits.kn5にピット関係も分離されているようなので
pit関係を作成すれば、逆回りのコースやショートコースなど色々と作成
出来るかもしれませんね。

でもまぁ、レース関係のオブジェクトを消してしまうと、どっちに行ったら
いいのか分からなくなりますね・・・・、入っちゃいけない通りには例の
黄色い奴でも置きましょうかね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。