SSブログ

MSFS2020 レガシーmod F-2 [GAME]

さっそくF-16のコックピットを借りてみました。

結果から書くと、多分問題なく利用できると思います。
(多分なのはまだ飛行してないからです)

動画等は撮れていないのでまた別途記事にします。
現状では、動作特性はF-16になってしまっているので、細かい部分を
調整しないと飛行特性がF-2にならないと思いますが、私には調整する
スキルは無さそうなのでF-16のまま飛ぶことになりそうです。

コックピットもF-16とF-2では結構違うようですが、そこは使える
コックピットがあるだけで充分です、F/A-18はエンジンが2基なんで
F-2とは違ってしまうのも悩んでた部分ですが、F-16は1基なので。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。