SSブログ

Assetto Corsa car mod XX 作成中 その2 [GAME]

なんか暑くてPCの前に座ってるのもつらい日々で
あんまり作業が進まないわけですが・・・・。
そろそろ、FBX吐き出してksEditorでの作業に移れる
かなぁ、という感じです。
前から見るとこんな感じ
a60_220807_1.jpg
バンパーライト自体は円形ですが、カバーは四角なんです、
blenderの画像だと透明なカバーは見えないですね。

後ろから見るとこんな感じ
a60_220807_2.jpg
ウイングもつけました、純正はこんな感じではないですけどね。

タイヤ周りはこんな感じ
a60_220807_3.jpg
ホイールの色はこの色ではない予定、キャリパーは調べた感じ
wilwoodを使っている人が多いようなんでそれっぽいものに
(正確に再現しているわけではないです)

運転席周りはこんな感じ
a60_220807_4.jpg

3連x2+タコメーター+スピードメーターの追加で、オリジナル
のメータ類は無加工で。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。