SSブログ

Assetto Corsa 安房峠 [GAME]

さて、nakanoyu tougeなるmodが公開されているのを見つけました。
nakanoyuといえば中の湯?と思い確認して見れば、やはり国道158号
安房峠の長野県側の旧道のようです。

地図と見比べて、安房トンネルの分岐から焼岳登山口のもう少し
先までのコースのようです。
ただ、実際のルートを何度か走行した身としては道路幅が広すぎます。
ゲームのトラックだと考えればこの方が良いのだと思いますが、やはり
気になってしまいます・・・・。

ということで、路面データ周りのみお借りして、地形データは例の方法で
コース周辺と遠景を取得して、旧道の幅を狭くしていたりします。
とはいっても、リアルの旧道の広さにしてしまうとやはりコースとしては
面白くなくなってしまいそうなので、程々に狭くしてみています。

新道と旧道の分岐辺りはオブジェクトが多くて、ようやく見られる感じに
なっては来ました。
トンネルの形が違うんですが、そこはまぁ・・・・・。
abou_221008_01.jpg
abou_221008_02.jpg

まだ、色々なパーツを置いてあるんでゴチャゴチャしてますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。