SSブログ

Walkera Genius CP [RC]

さて、ひょんなことからWalkeraのGenius CPを入手しました。
やっとこ、NINE EAGLESのHUGHES SX Black Editionを数分間上げる事が出来るようになって来た程度の腕前でバーレス可変ピッチなこの機体をとばすことが出来るのでしょうかねぇ・・・。

ちなみに、今現在眺めているだけです、DEVO7の設定がなかなか終わらなくて(言い訳)。
ちなみに、送信機は技適マークの付いている合法品です(念のため)。でまぁ、HUGHES SX と同様にストローでアメンボもどきを作成して付けてみました、バランスとかあんま考えてないので、飛ばし難くなるかもしれないですねぇ、でも、HUGHES SX はこれのおかげで未だに破損なしで頑張ってますから、守るという意味では効果があるのではないかと。

機体が小さいだけにちょっとした重量差がバランスにもろに影響しそうですけどね。
DSC_0004.jpgDSC_0007.jpgDSC_0006.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0