SSブログ

amazonからの購入トラブル(顛末?) [その他]

さて、ようやく返金処理が行われました。
しかし・・・・・。
返金処理が行われなかった理由が、amazon側の都合で返金処理が保留されていたとの事。

そしてどうやら、返品センターに商品が戻っていないということが保留の理由らしいのです。
でも、商品はマケプレのものと同胞で1個口で送られています、マケプレの商品は13日にセンターに届いて直ぐに処理されています、1個口の梱包の一部だけが戻った? 意味がわかりません・・・(本当なら事の顛末を詳しく説明してほしいところ)。

そして、何より問題なのはこちらから問い合わせをするまでこの状態が放置されていたことです、このまま、商品が確認できなければ永遠に返金しないつもりだったのでしょうかねぇ amazonさん・・・・。
私の知らないところで梱包が破損して、私が知らないところで返品され、私はひたすら返金を待つもステータスは配送不可のまま変わらず・・・・。
わたしは、梱包された荷物すらみていないというのに、amazonさんの都合で返金を保留されて、問い合わせをするまで放置プレーとは如何なものかと。

今回の件に関して言えば、壊したのは配送業者、物がないのはamazonと配送業者の問題であり私にはあずかり知らぬこと、代金だけ払っている私に対しては最優先で返金なり再送なりの処理をするのが筋だと思うのですがねぇ。

ちなみに、問い合わせの返信で「在庫があるので再送も可能です」と言われたのですが、その前にチャットで問い合わせたときに、全額返金対応ですと言われたので、すでに、別途商品は手配してしまったのですよね(チャットで聞いたときに言ってくれれば再送お願いしたのに・・・)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。