SSブログ

Assetto Corsa 県道33号線 Mod ガードレール設置中 [GAME]

さてさて、PCも復活して動作も落ち着いているので、ぼちぼちAssettoCorsaのModに手を付けています。
今のところMM21辺りと県道33号線をチマチマ修正中です。
県道33号線(榛名)に関しては現在ガードレールの張替え中です、あまり修正だけだと飽きてくるので適当にKN5を作って実走(?)確認してみたので動画を貼っておきますね。



Akinaをベースに修正しているので現状では元のオブジェクトや不要なオブジェクトが残っています。
ガードレールも置いただけで細かい調整はしていません、オブジェクトも一部テクスチャが未作成で変なものが表示されています(最後の方のコンビニはローソンなんですが現状ではセブンイレブンです)。
木は一部をカットして標識類が見えやすい状態にしてあります、木に関してはまだ全く調整していないので、街中に木が多すぎる状態になっています。
マテリアルの設定も最適化していないので、見栄えが今一つだったりします。

うーん、簡単に終わらせるつもりだったのですが、なんか大事になってきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。