SSブログ

Assetto Corsa 県道33号線 Mod テスト版 限定公開 [PC]

さて、予告通り県道33号線(榛名)Modのテスト版を公開します。
これから先、地形変更した部分の木の調整等々地味に時間がかかる作業が続くため、完成版は当分出来そうにないので、今の時点の物をテスト版として公開します。
テスト版ということもあり、オンラインを含めて再配布等は一切不可でお願いします(走行動画やスクリーンショットの公開は問題ありません)。
あくまで作成途中の代物ですので、空に色々なものが浮いていたり、テクスチャが乱れていたりする部分があります。
リプレイカメラはありません、AI走行ラインを作成していないのでレースは出来ません、タイムアタックでストイックにタイムを削ってください(わらい)。
榛名なんですが、豆腐屋は残してありますので豆腐屋見たい人は行ってみてください(場所は動画を見れば分かります)、ちょっと路面の状況が今一つみたいで車高が低い車だと引っかかるかもしれません・・・・。
ガードレールの位置を変えているのでコースが若干狭くなっています、ドリフトする方は注意が必要かも、あと、側溝は車高の低い車だときついのではまらないように注意してくださいませ(溝落としが出来るかは試していません)。

相変わらず動画の走行は下手の極みですがご容赦願います。
走行動画はダウンヒル,ヒルクライム共にFD3S(某漫画のイメージ?)です、今回少しいじったので車内もチラっと出しています、ダウンヒルとヒルクライムの違いは某漫画に詳しい人ならわかるかな。








テスト用なんで、何か気づいたこと等あればコメントいただけると助かります。

テスト版の限定公開なので再配布等は不可でお願いします。
It is a private version of the test version.
Redistribution etc. are not allowed.

公開は終了しました。
公開期間は2018/09/16 14:10から24時間です。
ダウンロードは以下から。
 http://www.ockim.mydns.jp/files/acfiles/haruna_33.zip
  ファイルのパスワードはac#kh33です。
ダウンロードページには認証がかかっているので、認証画面が表示されたら以下で認証してください。
 ユーザー: acuser  パスワード: #ac

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり

ぎりぎりセーフみたい? だったけど、頂きました~
あまりに楽しく攻めすぎか目が充血してウサギ(笑)になっちゃったけど、まだまだ攻略しがいがあり、もっともっと走り込んでみます。
公開有難うございました!
by 通りすがり (2018-09-17 04:31) 

kim

楽しんでいただけてるようでなによりです。

by kim (2018-09-17 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。