SSブログ

Assetto Crsa Car Mod 黒いの(黒くないのもあったり) [GAME]

仕事が忙しくて、なかなか実走確認をする時間がないのですが・・・。
一応、実走しなくて良いところを整備しました(わらい)。
メニュー回り、概要は面倒なので省略。
黒以外は必要ないのかもしれませんが、一応、LightGreen,MaritimeBlue,Pink,Red,White,Yellowのつもりです。
911_1.jpg
前から、敢えてのMaritimeBlue。
プレビューでは、フロントライトのところがグレーですが、kn5はボディ同色に修正しています、プレビュー撮り直すの面倒なんでプレビューはこのままかも・・・。
911_2.jpg
後ろから、適当にダクト開けました。
911_3.jpg
車内、スタイル重視したらミラーが・・・・・(これは直せないのでもうこのままです).
911_4.jpg
インパネ、時計をブースト計に替えています、あとブーストは地味にデジタル表示もしてます(赤いやつ)。
911_5.jpg

まぁ、現状はこんな感じです。
あとは、もう少し実走で確認したらなんとかなるかな。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kanji

グッジョブです。・・d(>_< )
by kanji (2018-10-10 21:06) 

Y・O

公開予定のFDも他のカラーは同梱されるのでしょうか?RE雨宮っぽい水色とか。
by Y・O (2018-10-11 00:10) 

kim

一応、黄色以外もありますね。
 ・前期 黄色,緑,赤
 ・後期 黄色,白,青
でしたが、SkyBlueも追加しておきます、色合いはcolor.dssを変更すれば簡単に変えられるので、入手できたら好きに変更してくださいませ、ちなみに、黒も黄色も数時間(6~12時間)しか公開せず再公開はしないのでお見逃しのなきよう。
by kim (2018-10-11 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。