SSブログ

Assetto Corsa Car Mod 首都高シリーズ Supra & FC [GAME]

先日差分を出したばかりなのに申し訳ない限りですが・・・。
再び、Supraの問題が発覚しました。
これは、Mod,kit共に問題があります。
ギャップのあるコース(C1 Modのように継ぎ目を再現しているもの等)でギャップに乗ったときにフロントサスペンションがボンネットを突き抜けて出てきてしまいます・・・。
走行自体には問題ないのですが、見た目的にボンネットからサスペンションが突き出す現象が起きます。

ついては、これまた差分ファイルを提供します。
Modについては、入手したファイルをModフォルダーにコピーすれば終わりです。
Kitにつては、作業前の方は入手したファイルに入れ替えてください。
作業が完了している方は、モデルデータからkitを削除(Ctrlキーを押しながらkitをクリックすれば配下のすべてのオブジェクトが選択されます)してから一度モデルデータをセーブして、再度開いてからkit.fbxをインポートしてください。
その後、KsEditorを起動してkit.fbx.iniを再度読み込んで、iniファイルをセーブしてからkn5を作成してください。

それと、首都高シリーズのFCを落とされた方へ、これまた、サスペンションの設定に問題がありギャップのあるコースを走行すると走行不能になる場合があることが判明しました・・・。
こちらも、確認が終わったら差分を提供します、ついでにモデルデータも少し変更したので変更したデータに置き換えます、給油口の蓋をつけ忘れていたのと、フロント周りを修正しています。

修正前
preview.jpg

修正後
fc3ss_mod.jpg

supraの差分データは以下からダウンロード願います。
公開期間は、2018/11/18 23:00(JST)から24時間です。

公開は終了しました。
Kit用差分
http://www.ockim.mydns.jp/files/acfiles/supra_kit_diff.zip
ファイルのパスワードは#ac_skdです。

Mod用差分
http://www.ockim.mydns.jp/files/acfiles/supra_s_diff.zip
ファイルのパスワードは#ac_ssdです。

ダウンロードページには認証がかかっているので、認証画面が表示されたら以下で認証してください。
 ユーザー: acuser  パスワード: #ac

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kanji

お世話になります。

稼働メーターへの変更は次の宿題ですね。(^_^;)

C1で不具合の症状確認しました。
やはりサスペンションがピョコピョコ顔出しましたが、差分ファイル導入し無事修正できました。

有難うございました。
by kanji (2018-11-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。