SSブログ

Assetto Corsa 県道33号線(榛名) 期間限定公開 [GAME]

予告した通り、県道33号線(榛名)Modを期間限定で公開します。
一応完成の扱いなので、公開は今回で最後の予定です(AssettoCorsa用のModをベースにしているので)。
取り敢えず動画は以下で。


車はEVO 6でプライベートModです。

そもそも、標識のアンバランスを解消しようと標識だけを入れ替える予定で作業し始めたんですが・・・・。
結局、ガードレールも全部入れ替えて、カーブミラーも交換し地形にまで手を入れてしまい、ゴール先の伊香保まで手を付けてしまいました。

某漫画でakinaの元となった頃の榛名とは年が違うのでakinaとは細かいところで相違があります。

一生懸命修正したところ(わらい)を中心にスクリーンショットなど。

スケートリンクの入り口
33_1208_1.jpg

高根展望台(追加)
33_1208_2.jpg
ヘリポートの辺り
33_1208_3.jpg

浄水場
33_1208_4.jpg

長峰公園入口
33_1208_5.jpg

ユウスゲのフェンス(結構頑張りました)
この先のスケート少年?もちゃんとあります
33_1208_6.jpg

駐車場の辺り
33_1208_7.jpg

伊香保の石段
33_1208_8.jpg

豆腐屋(榛名にはありませんが)
33_1208_9.jpg

ベースにしたModがあるので、再配布はしないようお願いします、オンラインで使用する場合はサーバを立てた方の判断にお任せします(まぁ、オンラインでこのModを使う事も無いと思いますが)。
Modを使用した動画の公開等はご自由にどうぞ。

公開は終了しました。
公開期間は2018/12/09 00:10(JST)から24時間です。
ダウンロードは以下から。
 http://www.ockim.mydns.jp/files/acfiles/haruna_33.zip
  ファイルのパスワードはac#33です。
ダウンロードページには認証がかかっているので、認証画面が表示されたら以下で認証してください。
 ユーザー: acuser  パスワード: #ac

nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

すっちゃ

すばらしい。これからも頑張ってください。早速走ってみたいと思います。
by すっちゃ (2018-12-09 11:13) 

kim

コメントありがとうございます。
楽しんでいただけると良いのですが。

by kim (2018-12-09 17:04) 

nagu

ちくしょー出遅れた(><)
by nagu (2018-12-10 19:20) 

kanji

お世話になります。
ありがたく頂きました。
素晴らしいの一言で、ご苦労の程が伺い知れます。
ベータ版から格段進化した完成度ですね。
走っても一層楽しいです。
いつも楽しませていただきありがとうございます。
by kanji (2018-12-10 20:46) 

kim

maguさん
落とせませんでしたか、申し訳ありません。

kanjiさん
楽しんでいただけているようでなによりです。
まだまだ直したいところはあるのですが、キリが無いのでそろそろ54号線 modの方をなんとかしようかと。

by kim (2018-12-11 00:10) 

popontatank

いただきました!ありがとうございます。
by popontatank (2018-12-12 07:30) 

kim

コメントありがとうございます

by kim (2018-12-15 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。