SSブログ

Assetto Corsa 県道33号線(榛名) [GAME]

Mod公開時にずーっと書いてきたことですが,県道33号線を含めて公開したModは基本的に再配布をしないようにお願いしています。
再配布が確認された場合、以降のModの公開については基本的に控える旨も書いてきました。

今般、偶然県道33号線Modが再配布されているのを発見してしまいました、残念ですが今後は基本的にベースとるすModが存在するModの公開は控えるようにしようかと思います。

県道シリーズについては以前から公開するとしてきたのと、ベースとするmodが存在しないので一応完成したら公開はしますが・・・・・。

すべて日本語で書いているので、海外の方には分かり難いかとは思いますが、ダウンロードするのであれば書いてあることくらいは翻訳して確認して欲しいと願います。

Because I am writing all in Japanese, I think that it is difficult for overseas people to understand, but if you want to download it, I hope you translate it and check it as much as it is written.

Basically I do not allow redistribution of my mod!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。