SSブログ

Assetto Corsa ライトMod [GAME]

やはり、ライトModはすごいものですね。
お休みなんで、ちょっとウインカーやらバックライトを光らせてみようかと、iniファイルを眺めていたりします。
V1.24(以前V24と書いてしまいました申し訳ない)からなのかな、ウインカーの点灯がサポートされました。

そして、iniファイルを見ている限りでは、iniファイル内の記述と追加のKN5である程度オブジェクトの入れ替えが可能な様です、これで、もとのModを直接変更することなくライト回りの変更に対応できるのでしょうか。

さすがに、オブジェクトを入れ替える方法を試すのはちょっと気合が必要なので、最近確認用に使用しているEVO 6のウンカー点灯をモデル自体の変更で試してみています。

詳しい話は、点灯の確認が出来たらまた記事にします。

インパネのウインカーシグナルが点灯するのはなかなか雰囲気がありますね、EVO 6がうまくできたら首都高シリーズも対応したいところです、ハザード的なところは一部のModではブリンクライトで対応していますが、ライトModだとよりリアルに実現できますよね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。