SSブログ

Assetto Corsa Car Mod S30Z [GAME]

何やら某所で私の作ったS30ZにそっくりのS30Zが公開されているようですが、私が公開したものではありませんし一切関係ありません(でも相当似ていますね)。

なんてことはどうでも良くて(わらい)。

EVO5のテールを修正するのに、某アニメを見直していたらあることに気が付いてしまいました・・。
S30Zのウインカーって外側はポジションランプなんですね、私はてっきり全体がウインカーだとばかり思っていました・・・。

ということで、ウインカー周りを修正するついでに、ウインカーとバックランプに対応しました、ついでなんでインパネのウインカーシグナルにも対応しました、ヘッドライトの色が白すぎたのにも対応しました。

こんな感じですね、スタートは大井PAです。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。