SSブログ

Assetto Corsa 首都高 スケール変更 [GAME]

さて、私がプライベート用にメンテしている首都高Modのスケールを変更してみました。
blender上で軽く道路の幅を測ってみたところ、やはり、少し幅が広いようだったので試しに変更してみました。
やはり、車内からみるとレーンが狭いように感じてしまうのですが、外部視点で見る感じだと実際に近いような気もします。
さて、みなさんはどんな感じでしょう?





使用した車は、なにわナンバーのランエボ Vです、ついでなんでウインカーとバックランプに対応しました、インパネのインジケーターも光ります。
ランエボは、リアのランプ周りのUVマッピングがおかしくなっていたので修正したり、フロントライト回りにも手を入れました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。