SSブログ

Assetto Corsa Car Mod R32 [GAME]

さて、ある方から「どうなってますか?」と聞かれたので、走行動画など。
ものは、某漫画に出てくるとあるショップのデモカー的なR32です。
しかし、このR32は謎が多くて・・、外観は漫画を見ればわかるのですがそれ以外はあまり情報がないのですよね、フロントのブレーキは6potだというのは分かりましたが、エンジンはオーバー600psってくらいしか情報がなかったような、あとAWDは0-100にならないのでしたっけね、でもこれ、AssettoCorsaで実現できるのだろうか・・・、タービンはシングルなのかツインなのか、R33のデモカーはシングルらしいのでシングルなのだろうか。

一応、現時点では8000回転回して時速320km出るような仕様にしてあります、ウインカーとバックライトも対応しました。

それでは動画をどうぞ。




さて、トラックはSRPさんの首都高Modβなんですが、このトラックってC1 Modに比べて幅員が狭く感じるんですが気のせいでしょうか? なんか、レインボーブリッジから湾岸に出て辰巳までも短い気がする。 
実際、FBX引っ張り出してblenderで開いてみると、私が手を入れているMod(C1 Modにスケールは合わせています)より小さいのですよねぇ。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

通りすがり

外人さん曰わく、その幅員がリアルスケールという事のようです。
by 通りすがり (2019-03-03 05:50) 

kim

コメントありがとうございます
湾岸辺りは幅員が3.5mだと思うので、片側3車線+路側帯で13m台のSRPさんのスケールがリアルなのかもしれません、でも、走ってると狭く感じるんですよねぇ、尋常じゃないスピードを出しているせいでしょうかね(わらい)。
by kim (2019-03-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。