SSブログ

Assetto Corsa用 Car Mod ウインカー対応 R34 [GAME]

最後はR34でこちらは2種類、ただし一種類は某漫画のイメージではなくオリジナルです。
某漫画のイメージの方は、クラッシュしてエンジンをR32に乗せ換えてた某ショップのデモカーのイメージなのでエンジンはオバー700PSのモンスターです、ボディーカラーは謎だったのでとりあえず変わった色を選んで動画を撮りました(わらい)、なんか結局白ばかりになりそうなので。
もう一つは、上のを作る前に峠バージョンのR34とセットで作りかけていたもので、某漫画に登場する車両のイメージではありません。

これまた、辰巳PAで時間は夕方、ライトはSLP前提です。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

kim

今確認したら670PS程度の設定になっていました。
オーバー700PSな設定にしているのはR33だけかな。
by kim (2019-04-27 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。