SSブログ

Assetto Corsa用 Car Mod ウインカー対応 911 [GAME]

さて、本日の最後はGTRではなく911です。
先日から、バンパーにライトを埋め込んだFC,FD,911のライト回りをいじっていて、FCは先日記事にしました、FDもやっている最中だったりしますがちょっと事情で911を先にしました。
これは某漫画の911をイメージして作成してます。
色が黒いと細かい部分が分からないので、これまた、別の漫画に登場するショッキングピンク?的な感じの色で、プレビュー画像の新旧比較をしてみます。
んー違いは良くわからないですかねぇ、ライト部分の形状の変更とサイドにエアダクトをつけています、ウインカー対応もばっちりです。
preview.jpg
preview_pk.jpg

ウインカー確認動画は黒で行きます。
いつものように辰巳PAで時間は夕方、ライトの調整はSLP前提です。


最近、大井PAにもPITを置いたので次回は大井PAにしましょうか、S30Zの確認動画は大井PAでしたか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。