SSブログ

動画 [その他]

YouTubeに私がアップロードしたAssettoCorsaのプレイ動画が、どなたかの著作権を侵害しているそうで・・・・。
著作権侵害の申告により削除されました、ということで、私はペナルティとして3か月間動画のアップロードが出来ない様です。
従ってしばらくの間は、動画を公開することが出来なくなってしまいました。

しかし、なにが著作権に抵触したのでしょうねぇ、私が作成したModのプレイ動画のはずなんですけどねぇ。
同じトラックの別動画は削除されていないので、車の方かもしれないと思い同車を使用した動画は全て削除しました。
車の方も私の手元にblenderのファイルが存在するModなんですけどね、ただまぁ、ベースとさせていただいたModは存在するので、侵害の申告をした方がそのModの作成者であれば仕方のないところではありますが、如何せんどの点が問題だったのかが全然わからないのでなんとも・・・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ebizoo

異議申し立てとかでなんとかなりそうな気がするんですがやりました?
by ebizoo (2019-04-29 20:48) 

kim

異議申し立ては、「法的な話になるから相手に訴えられるかもしれないよ」的な事が説明に書いてあったのでやめました。
取り下げてもらう交渉は直接やってねって感じだったので、どこのだれかわからない人相手に交渉するのも疲れそうなので、そのままにすることにしました。
まぁ、必要であればサーバーに置けばよい話でもありますし、見てくくださる方には埋め込みで動画を見ることが出来ないという不便なことになってしまいますが・・・。
by kim (2019-04-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。