SSブログ

動画 結局 [その他]

まぁ、例によって色々考えてみました。
その結果、平成という時代も終わったことだし(関係ない?)、私はYouTubeの利用を止めることにしました。
このため、これ以前の記事に埋め込まれている動画は再生出来なくなっています、ご不便をおかけして申し訳ありません。

あの動画が何らかの著作権侵害の主張で削除出来るということは、私がアップロードしていた他の動画も同様の主張で削除される可能性があったという事になります、そのようなリスクを抱えてまでYouTubeで動画を公開するメリットが私には存在しないというのが結論です。
今回の削除がなんとなくスッキリしないというのも理由の一つではあります。

それでも、動画を見ていただいた方が雰囲気がわかる場合もあるとは思うので動画の公開方法は別途考えます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。