SSブログ

ZenStatesを軽く眺めてみました [PC]

通勤しながらざっとZenStatesのソースを眺めてみました。
興味があるのは設定項目なので、ざっと見ると。
C6Core,C6Packager, CPB, P80Temp,PPT,TDC,EDC,Scalar,PerformanceBias辺りがあるようです。
このうち、PPT,TDC,EDC,ScalarについてはPBOに関する設定のようなのでB350+XなしCPU使いの私としては無関係、実装しても確認も出来ないですしね。
そうなると、C6Core,C6Packager,CPB,PerformanceBias辺りになりますがPerformanceBias以外は一応実装済みです、実装方法が正しいかは確認するつもりですが。
あとは、GetTempやGetTctlOffsetなんてメソッドがあるのでこの辺りもすこし見てみましょうかね。

P80Tempは、設定にI/Oポートを使うのでAsus固有の何かなのでしょうかねぇ。

まぁ、そんな感じで機能追加等できる部分はあまりなさそうな感じです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。