SSブログ

Assetto Corsa用 Car Mod スバル車 [GAME]

さて、ふと首都高用のスバル車が無かったなと。
峠用には一応スバル車も用意したので,首都高用のスバル車をゴニョゴニョ・・。
で、スバル車というとWRX STIという感じなので、WRX 22BとWRX STI Spec Cは峠用にしたので、もう少し最近の車種で WRX STI 2016をベースとして使わせて頂くことにしました。
しかし、Spec Cもでしたがこの2016も左ハンドル・・・・、そこでまずは右ハンドル化などをチマチマとしていたりします、地味に大変なんですよねぇ・・・・、とりあえず、内装的にはオーディオをナビに変更してといった感じで、今のところこんな感じにはなりました。
sc1.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

汗っとこるさ

自分は第二世代のRに乗っておりますが、十年前からC1でスバルや三菱のAWDの速さには付いていけないのが実情です
(-_-;)
ACでも乗ってみたいですねー♪

所で、SLPの1.24でバニラの35Rなどナンバー灯が光ってましたが、最新のSLPだと光りません(;'∀')
どこかファイルをいじれば点灯可能でしょうか?
指南お願いしますm(__)m

by 汗っとこるさ (2019-06-18 22:15) 

kim

コメントありがとうございます
確かに、昔はナンバー灯が光ってましたよね。
ようやく見つけました。
最新のバージョンでは、iniファイルで有効にする必要があるようです。
共通で設定するのであればno_popup_light.iniを個別対応であれば該当するModのiniファイルを修正します。(no_popup_light.iniは各Mod用iniファイルの先頭でincludeしているので、共通の設定として利用できます(includeしていないmodは除きます))

iniファイルに以下の項目を追加します。

[LIGHT_LICENSEPLATE]
ACTIVE=1
MESHES=NoPlate, Plate, Plate_LODA, polymsh_detached5_SUB4, Chassis_C_SUB3
Chassis_C_SUB3

MESHESはメッシュの名前なので、これで光らない場合は該当するModのナンバープレートの名前を調べる必要があります。

by kim (2019-06-19 02:14) 

kim

おっと・・・・・・
最後のChassis_C_SUB3は不要です、コピペのミスです

by kim (2019-06-19 02:16) 

汗っとこるさ

!(^^)! R35光りました!!
もの凄くうれしーです!
ありがとうございましたm(__)m

MODの車両も光らせたいのですが
(?_?)です。。
時間があるときに手引きお願いします!
ありがとうございました!



by 汗っとこるさ (2019-06-19 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。