SSブログ

Assetto Corsa Car Mod WRX STI 2016 [GAME]

さて、このところCPU変更に伴うトラブルに時間をとられてしまいMod関係は止まっていたのですが、WRX STIの首都高仕様を少し進めました。

ようやくエラーで落ちずにコースに出られるようになったところかな。
エンジン,ブレーキ,ギア周りはまだ全くいじっていないのですが、まずは、外観のライト回りがなんとかといったところ。

外観の仕様的には、左ハンドルを右ハンドルに、マフラーを左右振り分けのシングルに、カセットデッキをナビに、インタークラーを前置きにしオイルクーラーを増設、シートをバケットに、ロールゲージを追加、ブレーキ回りの変更にタイヤサイズの変更くらいかな。

今回初めて、ドア,ボンネット,トランクの開閉に対応しました(せっかくエンジンルーム内もいじったので)、結構大変だったかな・・・。

まだ、車内のライト関係、実際の走行性能に関わるパラメータの設定が終わっていないのと、ボディカラー回りを煮詰めていないので完成までにはまだ時間がかかる感じですね。

まだ実走は出来ていないのでショールームの動画でも。







ヘッドランプやブレーキランプ周りの光もとりあえずといったところですかね、フォグがちょっと強すぎるかも・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。