Assetto Corsa用 Assetto Corsa Car Mod WRX STI 2016 コースイン [GAME]
WRX STIですが、初期の設定がおおむね終了して走行可能になりました。
例によってサスペンションは・・・・・。
EJ 20改ということで、最大出力 500PS/7000回転,最大トルク 54kg/m/5500回転のつもりで設定しています、ターボユニットはツインスクロールの大容量ユニットということで、最大ブースト到達回転数が5000回転でガンマ値を低めにして低回転からトルクが上がるように設定したつもり。
トランスミッションは6速で、現実世界ではあまりトランスミッションを交換している例は無さそうなのと、ファイナルもサードパーティ製はローギヤード(4.3)しか見当たらない、また、WRX STIは基本的にシリーズ通してトランスミッションのギア比が変わっていない、ということでノーマルにしようかと思ったのですが、実は、北米仕様と豪州仕様はトランスミッションの仕様が違うんですよね。
日本仕様のノーマルギヤだと、6速で8000回してどうにか300km/hに届くかという感じになってしまうので、首都高仕様ということで豪州仕様のトランスミッションを積んでいます(最終的には北米仕様にするかも)。
タイヤは、265/35 R19を履いています、その他、軽量化,ブレーキ,クラッチの強化と剛性アップもしているつもり。
カラーは、標準の6色+3色。
まだ動画を上げる段階ではないのでスクリーンショットで。
湾岸で325km/hで走行中。
オプションメータは4つ(ただし3つはダミー)、ACでは同じメータを複数設定出来ないので、水温計は標準のメーターを使用しています、ブースト計はMFDではなくオプションメータにしています、これに伴いMFDの画像はブーストメーターではない物に差し替えました、3つのダミーは油温,油圧,燃圧計です。
後ろから(特別塗装色1)
前から(特別塗装色2)
前から その2(特別塗装色3)
最高速は早いけどギア比のせいか加速が鈍い気がするなぁ・・・・・。
例によってサスペンションは・・・・・。
EJ 20改ということで、最大出力 500PS/7000回転,最大トルク 54kg/m/5500回転のつもりで設定しています、ターボユニットはツインスクロールの大容量ユニットということで、最大ブースト到達回転数が5000回転でガンマ値を低めにして低回転からトルクが上がるように設定したつもり。
トランスミッションは6速で、現実世界ではあまりトランスミッションを交換している例は無さそうなのと、ファイナルもサードパーティ製はローギヤード(4.3)しか見当たらない、また、WRX STIは基本的にシリーズ通してトランスミッションのギア比が変わっていない、ということでノーマルにしようかと思ったのですが、実は、北米仕様と豪州仕様はトランスミッションの仕様が違うんですよね。
日本仕様のノーマルギヤだと、6速で8000回してどうにか300km/hに届くかという感じになってしまうので、首都高仕様ということで豪州仕様のトランスミッションを積んでいます(最終的には北米仕様にするかも)。
タイヤは、265/35 R19を履いています、その他、軽量化,ブレーキ,クラッチの強化と剛性アップもしているつもり。
カラーは、標準の6色+3色。
まだ動画を上げる段階ではないのでスクリーンショットで。
湾岸で325km/hで走行中。
オプションメータは4つ(ただし3つはダミー)、ACでは同じメータを複数設定出来ないので、水温計は標準のメーターを使用しています、ブースト計はMFDではなくオプションメータにしています、これに伴いMFDの画像はブーストメーターではない物に差し替えました、3つのダミーは油温,油圧,燃圧計です。
後ろから(特別塗装色1)
前から(特別塗装色2)
前から その2(特別塗装色3)
最高速は早いけどギア比のせいか加速が鈍い気がするなぁ・・・・・。
2019-08-24 00:58
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by お名前(必須) (2022-06-02 16:07)