SSブログ

Assetto Corsa 最近のSLP [GAME]

どうやら 最近のSLPに暗号化機能が実装されたようです。

この暗号化機能を利用したModを使用する場合には、SLPを対応バージョンにする必要があります。
ただ、どのバージョンで対応されたのかが良くわからないのですよね・・・・。
もし、Modを利用したときに真っ青なごつごつしたモデルになってしまう場合はSLPのバージョンを疑ってみましょう(もしくはSLPが導入されているかどうかを)。

で、最近のSRPのβは暗号化されたようです、そうなると、AIトラフィックMODを使用することが出来なくなってしまいますね、トラフィックModは新しいSLPのAIに対応しないのでしょうかね。

そして、こんなところを見てはいないと思いますが、SRPにお願いが(わらい)一つ、AC_PIT_nを別のkn5に外出ししてもらえると結構うれしいのですが、特に今後暗号化されたkn5を使うのであれば尚更。

AC_PIT_nをSLPのiniファイルでhideに出来るかと期待してiniファイルを書いてみたのですが、プロテクトされているオブジェクトだから消せないよと怒られてしまう、別のkn5を作成して後ろに書いたら上書きされるのではないかと試してみたけどどうやらこれもダメ・・・・。

なんで、こんな話になるかと言えば、もしAC_PIT_nを外だししてもらえれば、別のPAにPITを置いてコースを作ったりできるのですよ、新環状とかC1とかね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Assetto Corsa用 Asset..Assetto Corsa SOL 1... ブログトップ