SSブログ

Assetto Corsa SOL 1.3.1 [GAME]

しかし、SRPにしろSOLにしろSLP(CSP?)のバージョンに対する要求が厳しい。
SOLを1.3.1にしたら空が真っ赤になってしまいました(わらい).。
CMではCUSTOM SHADERS PATCHとなっているのでCSPが良いのでしょうかね。
昨日、recommendedな0.1.25-preview140に上げたので問題ないだろうとSOLの1.3.1をインストールしたんですが、昼間なのに空が真っ赤になってしまいました・・・・、インストールをミスったのかと思い確認するも問題は無さそう。
SOL 1.3.1のドキュメント読んでみたらCSPは185以上にしろと書いてあったので185にしたところ空の色は正しくなりました。

よく確認せずにアップデートすると嵌るというお話でした・・・・。

おまけ、SRPのACオブジェクトの件はちょっとした裏技でAC_PIT_nを無効にすることが出来たので、以下のコース用のACオブジェクトを作成中だったり。
・新環状 左回り C1 内
・新環状 左回り C1 外
・新環状 右回り C1 内
・新環状 右回り C1 外
・C1 外回り
・C1 内回り
あとは大井から大黒辺りまでのA-Bでのコース設定くらいかなぁ、SRPさんはなんか最新にする方向のような感じがするのでそうなると大井ループは出来なくなるのかな(今は大井で湾岸から横羽には回れない)、そのかわり、最新ならみなとみらいは周回出来るはず。
さて、0.9もRC版が出ているようですがどうなるんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Assetto Corsa 最近のSLPAssetto Corsa SRP ブログトップ