SSブログ

Assetto Corsa Car mod [GAME]

今年のGWはなにも出来ないので・・・・。
CMのショールームを見ていたら何やら複数台の車を表示できそうな感じ。
さっそく試してみると見事に並ぶではないですか。
敢えて暗くしてライトを点燈して首都高シリーズを並べてみたり。
・定番の3台(1台は新旧)
sr1.jpg

・次は色々
 EVO 5,  スープラ, FD, FC
sr2.jpg

・そして日産シリーズ
 R32, R33, R34,  Z32
sr3.jpg

・最後はその他諸々
 インテグラ, WRX STi 2016, WRX STi Spec C(これは峠仕様), R34
sr_4.jpg

しかしこうしてみると色々作ったものです、これ以外に峠仕様の車もありますからねぇ・・・。
作るといたってゼロから作っているわけでもないのでたいしたことは無いのですけどね。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Y.O

こんばんは。やはり首都高シリーズMODは良いですね!
Twitterの方にDM送らさせていただきました~。
by Y.O (2020-05-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。