SSブログ

microsoft flight simulator 2020 [GAME]

microsoft flight simulator 2020を購入しました。
しかし名前が長いMSFS 2020でいいのだろうか?
インストールは終わったのですがまだ一度も飛んでいなかったり・・・・。

ホンダエアポートやら入間やら存在しているのは確認しました(確認しただけ)。

そこで、ふとリペイントは出来るんだろうかと思い調べてみると既に
作成している人は居るようですが、作成のチュートリアル的な物は
殆どない状態のよう。

オリジナルの書き換えではなくリペイントとして独立させるのは何やら
準備が必要な感じ・・・・・。

航空会社系はちょっと待てば出てくる気がするので待ちな感じですが、
自分で作ったホンダ航空の所属機はなんとか出来ないかと思ったり
するのですが、C172はあるもののギアカバー付きなのですよねぇ
C152はギアカバーは無いんですが、実際はC172ですしねぇ・・・・。

まぁ、そもそもリペイント出来るんかいって話はありますが・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。