SSブログ

Assetto Corsa track mod 県道4号線 リプレイカメラ [GAME]

県道4号線のリプレイカメラの設置が完了しました。
これで4号線は作業終了な感じでしょうか。
ダウンヒルは元々あったものを微調整してヒルクライムはなぜかダウンヒルと同じcameras.iniだったので新規作成しました(なのでヒルクライムは今一かも)。
ヒルクライムはAIのラインもなかったのでライン引きからとなりました。

ヒルクライム
車はFD3Sで定番の黄色ではなく水色で、カーボンボンネットにテールは後期。




ダウンヒル
車は同じくFD3Sでこれまた色は緑(ライトグリーン?)で、ノーマルボンネットにテールは前期。





あと、ホットラップでも走行できるようACオブジェクトを追加しました。
corsa_club_akagiをお使いでリプレイカメラとAIラインが必要な方がいれば、
このデータが使えると思います、存在していないのは私が所有している
バージョンが古いだけかもしれませんが。
欲しい方が居ればコメント欄にでもお願いします。

Mod自体はコースも車もプライベートModで公開はしていません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。