SSブログ

コントローラー [GAME]

結局、フライトスティックEXはそのほかにもボタンの不具合が
あったりしたので廃棄に決定・・・・。
これ用のラダーペダルもあるんだけどどうしよう、これが限定
生産品なんですよね。
でまぁ、X56を入手しようかと思ったらどこにも在庫が無い。
スラストマスター TCA Sidestick Airbus Editionも考えたけど
これも全然在庫ないし、スロットルもいつ出るのかさえ良く
わからなかったのでパス。
X56にしようと思った理由は、スイッチの見た目とスロットルが
2本程度の理由なんで、サクッとX52に変更X52でも良かったん
だけど色的にX52 Proに、ものはついでなんでG-PF-THQUも
一緒に、もともとラダーペダルは所持してるので、これで一通り
揃ってしまう事に・・・・・。

ちなみに、購入は1週間以上前なんでヨドバシに在庫が有りました。

MSFSはMSFSが知らないコントローラつなぐと全部一から設定
しなきゃですがX52は知っているらしく繋ぐだけで適当に割り当て
られました、G-PF-THQUとラダーはまだつないでないんで分か
らないですが。

あのコントローラの設定ってフィルターが割り当て済みか全部か
しかなくて、割り当ての為に全部にするととてつもない数の割り
当てが出てきて設定する気無くすんですよねぇ・・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。