SSブログ

Assetto Corsa Car Mod 峠用 FC3S [GAME]

さて、このところMSFSで色々試していましたが、久しぶりにacのmodを
修正しました。
元々、峠の確認用に雰囲気だけ作ったものでメーターまわりはいい加減
(なにせ走るときは外の景色を確認するのでメーターはほぼ見ない)だった
ので、メーターまわりを修正しました・・・・。
ブーストメーターだけ交換していたのですが、ついでなんで、水温と油圧
も交換しました。
もともと、あの漫画を参考に作ったものなので、内装も確認しようとしたら
なんとこの仕様の時は、メーターパネルは完全にカスタムになっているの
ですね、流石にそこまでは直せないので純正のメーターパネルに補助メーター
のみの交換です。

fc_200919_01.jpg
fc_200919_02.jpg

メータの動きを確認するにはメーター振り切らなきゃダメなんですが、
峠でそれは無理なので、湾岸に持ち込んで確認したのでついでにトップスピード
の確認も、5速 7500回して250Km/hといった所でした、ちなみに最大ブーストは
1.2です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。