SSブログ

Assetto Corsa Car Mod fc3s [GAME]

なんか気になったので、ちょこっと作ってみました。
これに、SPEED MONITORとLink Displayを装着したら、なんとなく
それっぽくなるかなぁ。
fcp.jpg

Wiki見ると追加メータは3つの様に見えますが、原作でメータの配置を
一部確認できるコマを見る感じのレイアウトだと80mmのタコメータの
右側にたぶん52mmのメーターが2つなんで、このレイアウトだと左側も
2つじゃないのかなぁ、ということで、油圧,燃圧,排気温度,水温の4メーター
として、ブースト計は60mmのをパネル外につけてます、これは上の
コマからそう判断しました、アニメだとまた違う感じですけどねぇ。
Defiのメーターは調べた限りでは52mm,60mm,80mmしかないのですよね。
原作やアニメだとタコメーターを80mmと考えると52mmよりも小さい
メーターの様に見えるんですけどね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Assetto Corsa Car Mo..MSFS 2020 Jpan DLC ブログトップ