SSブログ

Assetto Corsa Car Mod FC3S 動画 [GAME]

さて、無事走行出来て色の調整も終わったので動画など。
取り敢えず昼間と早朝で。
仕様は旧版と同様で、外回りはフロント周りの微調整とUVマップの
変更程度でほとんど変わりは無し、色周りはマテリアルの設定を
変更したので結構違う感じになったかも。

昼間(ライトは点灯)
色はちょっと変わった系でパープル



早朝
こちらも変わった系でグリーン



Seed Monitorのスピード表示は小さいながらも見やすくてなかなか良いです、
タコメーターの視認性もまずますです。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

LeLama

個人的に使用するために車をダウンロードする方法はありますか?

メッセージがひどく書かれている場合は申し訳ありません私はグーグル翻訳を使用しています
by LeLama (2021-06-26 23:12) 

kim

申し訳ありません。
このmodはプライベート用なのでダウンロードする方法はありません。

Sorry.
This mod is for private use so there is no way to download it.

by kim (2021-06-27 11:08) 

LeLama

問題ありません、迅速な対応ありがとうございます。
by LeLama (2021-06-27 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。