SSブログ

Assetto Corsa SRP 0.9.1 [GAME]

ふと気が付くとSRPの0.9.1が出ていました。
SRPの開発はまだ続いていたのですね。
ダウンロードはしていたのですが時間が無くてインストールは
出来ていなかったのですが、ちょっと時間が出来たので
インストールしてみました。

なんとまぁ、レース開始と同時にクラッシュしてしまいました。
最近のModはSolやCSPが前提になっていますが、今一要求している
バージョンが分からないのですよね・・・・。

取り敢えず、Solを2.0にしてCSPをSolが要求する1.68に上げた所
クラッシュしなくなりました。

SRPの暗号化は、フォルダー名が関係するようでフォルダー名を
変更すると復号できなくなるんですね・・・・・。
なので、複数バージョンを共存して比較することが出来ない
のですよね。

さて、このバージョンはどんな感じになっているのでしょうか
選べるPAに大黒は無いので、このバージョンでも大黒は実装
されてないのでしょうかね、みなとみらいの橋脚とか直ってると
嬉しいですがどうかな。

あーそうそう、国土交通省が都市3Dデータの整備・公表する
計画を進めているのですが、23区の3Dデータが公開されています。
FBXやobj形式のデータも提供されていて、一部はテクスチャ付きの
データになっています、うまいこと使うと今よりリアルな首都高を
再現できるかもしれませんね、ただまぁ、景色が2020年版になって
しまいますけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。