SSブログ

Asseto Corsa CM [GAME]

日本語化つながりで、もうずいぶん前ですがCMもUIの日本語選択が
可能になってるんですよね(今更ですが)。

AssettoCorsa本体は有志の方が作成してくれた日本語リソースで
無理やり日本語化してましたが、CMは正式対応です。
インストール済み(95.5%)となってるんで、現在の対応状況は
95.5%ってことなんでしょうか、まぁ、十分ですね。

もう、Assetto Corsa本体を直接起動する必要は無い感じですね。
このまえ、G29が使えなくなって本体起動してコントローラーの
設定をし直してCMからレース起動してもG29が使えない状況が
変わらず、CMの設定画面で確認したらなんかめちゃくちゃな
割り当てになっていて一から割り当て直す羽目になったりした
ので、今後はCMのみになりそうですねぇ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。