SSブログ

Amazonの配送 [その他]

Amazonの配送に関しては巷でけっこう色々言われています。
私は今まで一度もその手のトラブルにあったことはなかった
(ゆうパックの郵送事故でキャンセルになったことはありますが)
のですが・・・・・・。
今回は結構色々とありました。
最初はロッカー指定可能だったのでロッカー指定で注文した
ところ、発送後、「ロッカーに入らなかったので持ち帰りました」と
なりキャンセルされることに・・・、荷物自体はロッカーに
十分入る程度のモノなんですけどね。
まぁ、これは荷物をいれることが出来るロッカーの空きが無かった
のかなと思ったりしつつ、必要な物だったので自宅への配送で
再度注文。
商品が発送され、配送完了のメールが来ましたが、商品は手元に
届いていません、玄関だけでなく敷地の中をどう見ても荷物は
なく、きょろきょろしていると隣の家の方が、「そちらの荷物が
うちに置き配されていましたよ」といって渡してくれました・・・。

うーん、そちらのお宅は表札もあって名前も全然違うんですけど
ねぇ、これだとご近所に迷惑なのでAmazonでは買い物できません
ねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。