SSブログ

Assetto Corsa トラフィック用 トレーラ [PC]

思い立ったので、SRPのトラフィック用のトレーラーmodを作っています。
blender上ではみられるところまで来たので画像だけ貼っておきます。
20ftと40ftのコンテナ搭載車を作成中で
tr_220909_1.jpg
tr_220909_2.jpg
こんな感じですね、CSP前提でヘッドだけ20ft,40ftをスキンとして
実装する予定です。
ただねぇ、40ftはうまく走るかなぁ、10tトラックですらAIはカーブ
曲がれずに側壁に当たったりしてますからねぇ・・・・・。
20ftはなんか格好が今一つですよね、でも調べた限りでは20ftは
こんな感じだったのですよね。

あとは、バスを作りたいんですけどね。

33号線の標識も途中だし(ただのサイズ変更は飽きるのです)、
54号線もほったらかしだし、R34も最新のCSP対応している
最中だった・・・・・。

あー、榛名周回なんてのもベースのデータだけは用意したん
だっけ・・・・。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。