SSブログ

Assetto Corsa トラフィック用 バス [GAME]

トレーラーはコースに出られるようになったので(まだ実際に走行はしていませんが)。
今度はバスです。

フリーの素材にはイメージしたようなものが無かったので、近い素材をベースに
修正することにしました。
ベースにした素材から作成したと思われるmodも公開されていたのですが、
このモデルはスーパーハイデッカー?(ほぼ2階建てバス)なので。
バスの高さを低くしてハイデッカーっぽくしてみました。
あと、前方ドアが両側にあったので運転席側を塞ぎました。

実在しないバスなので、カラーリングも大体のイメージで作成してます。
首都高辺りといえばやはりエアポートリムジンかな、あとJRの高速バスに
山に登るものにはおなじみのアルピコを作ってみました。
bus_220926_01.jpg
bus_220926_02.jpg
bus_220926_03.jpg

トラフィック用で運転することは無いので運転席周りは適当です。

これとトレラーを走らせて湾岸で白いEVOの動画を撮りたいと思っているのですが
いつになる事やら・・・・・。
その前に、RX7 2台で33号線下ってみないと・・・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。