Assetto Corsa 安房峠 WIP [GAME]
安房峠もどうにか路面の修正が終わりました。
あまり進めてしまうと後戻りが難しいので、このあたりで一度
kn5を作成して実際に走行してみる事に。
近景のモデルデータとの整合性もとって、ブロックも一通り配置完了。
ブロックは配置しただけでまだあちこち隙間だらけですけどね。
ACオブジェクト配置して、MODとして必要な情報を作成して、コースインと
思いきや、PITをトンネルの中にしたら車がトンネルの上に・・・・・・。
トンネルの内壁のWALL指定をただのオブジェクトに変更してっと。
ヒルクライム
コース全般的には車がすれ違える程度の幅があるはずなんですが、実際に
走ってみると狭く感じますねぇ、そしてガードレールも木もないので
とっても怖い・・・・・・・。
続いてダウンヒル用のACオブジェクトをつくってっと。
ダウンヒル
一部の区間で斜度に難ありな気がしないでもないですが、一応全区間走行は
可能でした。
マテリアルの設定が適当なので、今一の動画ですね。
あまり進めてしまうと後戻りが難しいので、このあたりで一度
kn5を作成して実際に走行してみる事に。
近景のモデルデータとの整合性もとって、ブロックも一通り配置完了。
ブロックは配置しただけでまだあちこち隙間だらけですけどね。
ACオブジェクト配置して、MODとして必要な情報を作成して、コースインと
思いきや、PITをトンネルの中にしたら車がトンネルの上に・・・・・・。
トンネルの内壁のWALL指定をただのオブジェクトに変更してっと。
ヒルクライム
コース全般的には車がすれ違える程度の幅があるはずなんですが、実際に
走ってみると狭く感じますねぇ、そしてガードレールも木もないので
とっても怖い・・・・・・・。
続いてダウンヒル用のACオブジェクトをつくってっと。
ダウンヒル
一部の区間で斜度に難ありな気がしないでもないですが、一応全区間走行は
可能でした。
マテリアルの設定が適当なので、今一の動画ですね。
2023-02-26 14:45
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