SSブログ

Assetto Corsa 安房峠 WIP [GAME]

安房峠もどうにか路面の修正が終わりました。
あまり進めてしまうと後戻りが難しいので、このあたりで一度
kn5を作成して実際に走行してみる事に。
近景のモデルデータとの整合性もとって、ブロックも一通り配置完了。
ブロックは配置しただけでまだあちこち隙間だらけですけどね。

ACオブジェクト配置して、MODとして必要な情報を作成して、コースインと
思いきや、PITをトンネルの中にしたら車がトンネルの上に・・・・・・。
トンネルの内壁のWALL指定をただのオブジェクトに変更してっと。
ヒルクライム



コース全般的には車がすれ違える程度の幅があるはずなんですが、実際に
走ってみると狭く感じますねぇ、そしてガードレールも木もないので
とっても怖い・・・・・・・。

続いてダウンヒル用のACオブジェクトをつくってっと。
ダウンヒル




一部の区間で斜度に難ありな気がしないでもないですが、一応全区間走行は
可能でした。
マテリアルの設定が適当なので、今一の動画ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。